<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「たまった雑誌・本を片付ける」の巻 | main | 見てきました其の2「アレキサンダー」 >>



スポンサードリンク | | - | - | -

見てきました其の1「オペラ座の怪人」

土曜日に友人と見に行ってきました。
「オペラ座の怪人」。

以前にテレビでやったのを見ていて、最終的にファントムが死ぬという終わりだったので映画のも死ぬのかなと思っていたのですが。。。
いやはやあんな終わりだとは。。。
やっぱり舞台版とテレビ版違いますね。

映画を見に行く数日前にローカル番組でオスギが「オペラ座の怪人」の解説をしてたのを見てしまったのでどうかなーと思っていたのですが冒頭のCGは凄かったです。
あとセリフというセリフがほとんど歌っていうのも凄かったです。
思わず舞台を生で見たいと思ってしまいました。

クリスティーヌ役のエミー・ロッサムがまだ16歳って言うのにあの歌唱力…。
驚きでした。。。16歳に見えないヨ!
ハタコ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(3) | エンタメ


スポンサードリンク | 17:19 | - | - | -

コメント

コメントする









トラックバック

映画「オペラ座の怪人」

凄い映画を観たという興奮でいっぱいです。何よりもワンシーン毎にとても惹き付けられ

From RAKUGAKI on 2005/02/08 7:36 AM

オペラ座の怪人

久しぶりの映画館での鑑賞でした。で、「オペラ座の怪人」です。 全編というか9割くらい歌でした。ミュージカル好きにはたまらない映画ですね。これは! でも、ミュージカル嫌いの人には受け入れにくい内容です。そして、普通の映画を期待して観た人にも不評でしょう

From In my opinion・・・ on 2005/02/10 1:11 AM

「オペラ座の怪人」、感想は。。。

いやー。「オペラ座の怪人」、かなりの人気作を裏付けるかのようにすごい人でした。 たまたま、1日で1000円デーということもあったのですが。 感想はというと とにかく   ミュージカル   なわけです。 映画ではなく。     簡単に言えば

From ボソっと言ってみっか・・・ on 2005/03/04 12:43 PM
このページの先頭へ