<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スペクタクル十戒 | main | やっと…。 >>



スポンサードリンク | | - | - | -

三角ボールペン。

前に友人と買い物をしているときに、文具エリアでボールペンの話になってTOMBOとか、ZEBRAなんかのボールペンは細くて書き辛いとか言ってたら、それを覚えていてくれたらしくこの前合った時に「こんなのあったー」と三角のボールペンくれました。

んで、くれたのがコレ。プラチナのZeroShinシリーズ。
プラチナのボールペン
三角形・・・。
昔使った書き方鉛筆を思い出します。
握り方の練習したなぁ。。。

このボールペン握り易さといい、三角形具合といい、なかなかによい感じです。
あと書いたときのラインの細さも気に入ってます。
ボールペン特有のだまもできないし。


あとは色。
「ハタコといったら赤」というのが友人の間で定着しているので何かと赤色のものをくれます。
今回も例に漏れず、シルバーのボディーに赤のグリップ。
ステキです。キラキラ☆

会社で愛用中ー。
ハタコ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 一人主張


スポンサードリンク | 20:22 | - | - | -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ